タイムトラベル~愛おしい時間について~ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!




アバウト・タイム 愛おしい時間についてを観たよ。


正直そんなに期待してなかったのよ。

が、泣けましたうるうる



一族の男だけが持つ特殊能力きらきら

主人公が21歳の時に父親から、その能力を打ち明けられるの。


未来は見えないけど過去に戻れるタイムトラベルができる能力キラキラ3


前半は、過去に戻ってやり直すなんて随分と都合がいいなって思って観てたんだけど、家族愛や幸せとは何かに気づいていく後半はとてもとても感動的でしたいっぱいハート


結婚式の父親からのスピーチに泣き、最後、父と息子の場面では号泣泣泣



観て良かったWハート



結婚式の真っ赤なウェディングドレスも、めちゃめちゃ可愛かったぁハート2


DVDで7泊8日だから、落ち着いて観れたよ。