美味しい頂き物 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

昨日今日とかなり病んでおりましたが、点滴のチカラってすごいあげ


おちっこが、薬くさっウキャー!


朝はマジでヨレヨレでした悔し泣き
運転できないレベル。


顔面蒼白で見ていられなかったとレッドは言ったけど、鏡の前でブラシするのもフラフラでした↓↓



二時間点滴から帰ると、嬉しい嬉しい頂き物が3連発ビックリ


ブルーのママ様からこちら。
心山本屋総本店の煮込みうどーん心





先日、とりこになったので激しく激しく嬉しかったです。

ママ様のレシピで、鶏肉、油揚げ、卵、ネギで食べます!!
(ブルーは伝え間違ってないよね?笑)


そして、藤島彩子社長からこちら。
心まっちろのトウモロコシ心



これ、めちゃめちゃ甘くて美味しいから
1度1本を独り占めでガッツリ食べてみたかったのー!!

激しく嬉しかったです。
スタッフ、皆でワケワケしました。


そして、アコ社長からこちら。
心イオンウォーターとルームフレグランス心



朝、私のblogをみてAmazonでその日に送ってきてくれました。

その速さにも気持ちにも感謝です!!



ブルーのママ様  大好きハート2
彩子社長  大好きハート2
アコ社長  大好きハート2


本当に本当にありがとうございますきら


食いしん坊なので、心の底から嬉しかったですWハート


早く食べた~いラブ目はーと