微笑みの国 タイ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

タイにきましたぞう




飛行機の中では爆睡、とにかく爆睡。
機内食でお腹いっぱいになったからか、
映画も観ず、入国書類も書かなかった位、寝ちゃいました眠い


仕事を終えて、成田にむかった時は元気満々だったんだけどね。
起きたら着いてた笑


ホテルの窓から。






さて、移動ダッシュ








そして、船にのる。






行ってきます!!