アテナ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!





アイリスの続編かと思いきや、こちらからでも普通に観れました。


た~だっ、特殊任務でバンバンホイホイ殺るシーンが多くて、今の私の気分ではなかったかな溜め息


最近ゆるりとしたDVDや映画を観すぎてるからかもむっ


主人公の彼は、元カノを忘れていなかった設定から敵対する殺し屋の女に一目惚れしちゃうんだけど、私的には そこがイラっとしたわ。


おい、簡単だなあんぐりみたいな。


ま、女を忘れるのは女ってことか・・・・



終盤では、元カノは死んでしまうの。
一途に想い忘れられなかった、元彼の腕の中でね悔し泣き


元カノ役の女優さんの顔のほうが好きだったし、役柄も好きだったから 死んでほしくなかったな汗


次は、またゆるりとしたもの観ようニコちゃん