ガラスの腰 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

朝起きて、歯を磨いてペェするとき、

ギクッと何かが走ったのよ悔し泣き

そっから突然歩行困難↓↓


もしかして?


足がスローモーションになっちゃってさ泣


これは、やっちゃった?



段々スローモーション化しちゃって。


結果 会社をお休みしました○| ̄|_



はぁぁ ガラスの腰かえー


鎖骨といい、骨がポンコツってどーなのよかなしみ


エアーチョコみたいなカスカスな骨なのかしら汗


横向きの海老みたいな格好で、ひたすらおとなーしくして、痛み止めと注射で何とか復活ほろり


毎度、お騒がせ女で、すみません。


っていうか、5日前にコレやってさこれ↓




今、足がズルムケ中なのに、かがむ行為と足をあげる行為ができないから、こっちがめちゃめちゃストレスかなしみ


皮めくるの大好きなんだよね。


めくりたいっ!!