相続者たち | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

大好きな、イ⚫ミンホの青春ドラマを観ましたハート


『 相続者たち 』


設定は、勘弁してくれよの18歳の役ガクリ

ひぇぇぇ。


制服をきてるんだわよ、イ⚫ミンホも皆さんも↓↓

無理があるだろ溜め息  と思いつつも、イ⚫ミンホの綺麗な顔に負けてラストまで観ましたわじゅる・・


相手役は、パクシネちゃんニコ
何回も、ミンホにハグされてチューされて。


どうか、その役は私に譲ってくださいっ。




財閥に生まれたがゆえ、色々な苦労もあり、それを相続するための冠に翻弄されるジュニア達の話ざます。


イ⚫ミンホが演じたのは、韓国の財閥  帝国グループの次男坊。

愛人の産んだ子供なので、長男に追い出されちゃうのためいき


でも彼は、冠より愛を選ぶのよ。


劇中で

俺のせいで辛いのはわかるけど、俺から逃げる方法が、ヨンド( 恋のライバル )であってほしくない!

と、言うシーン。
普通なかなか言えない、本音をいうとこに、やるじゃん、わかるわぁと感情移入泣


泣かせてばかりで ごめん。
お前が傷つくと俺は狂いそうになる。
お願いだから、俺の知らないところで傷つかないでくれ。

、いつでも振り返ったら俺がいる、なんてさ  普通はありえないけど
ミンホに言われたらねぇ。

私だったら、

ちょーでちゅかぁ? わかりまちたっ! ← なぜに赤ちゃん言葉w

ってなるわ。







鼻が高過ぎだわ。


鼻の骨がどこまであるのか、先端まで触ってみたいぺこ