モリモリ晩ごはん | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!




ハート 蛸とホタテとトマトのカルパッチョ
ハート大根サラダ温玉のせ
ハート昨晩の残りの天ぷらを甘く煮たや~つ
ハート茄子のはさみ揚げ
ハートお豆腐と鶏ひき肉とシソのバーグ
ハート余った大根でお味噌汁


お腹いっぱ~いラブ



食後は、Mちゃんオススメのあさみやの烏龍茶ニコ





これ、Amazonでポチりました。

お通じに効くらしいよGOOD





そういえば、本社のテーブルに私のミニメロンパンを置いておいたのが、行方不明に なりました ○| ̄|_


捜索願いを出そうかな笑


やっぱり、ブルーかレッドが、自首をするのを待つかなぁ(´-┃