素麺たずねて三千里 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

私   素麺が大好物なんですっ(*'∀`*)v


わんこ素麺があったら、チャンピォンとれる自信あるガッツ


素麺なら、大食いレッドを負かす事ができるし ← 自慢。



で、昨夜は素麺が無性に食べたくなり、
レッドと新宿にいたから、素麺専門店に行こうと、ググりましたのラブハート


素麺専門店て、あるんですねっえ゛!


1軒目
新宿2丁目に、そうめんや発見。
が、、、閉店してニューハーフの店になっていたガクリ

駐車場代 300円を払い、またググる。


2軒目
荒木町に発見。
行ってみたが、今夜はいっぱいだと断られるガクリ


3軒目
東中野に発見。
やっと、入れました(笑)

カウンターのみの居酒屋風。





もうすでに頭の中 素麺でいっぱいだったので、5杯は食べられるかなと ぺこ



田舎ぶっかけ以外 4杯をひとりで注文ハート


素そうめんWハート



ねぎそうめんWハート



すだちそうめんWハート



阿波や壱兆温めんWハート



全クリ🎵


レッドは、素そうめん大盛りと、ねぎそうめんのみ。


ぜ~んぶ、美味しかったですラブ

私は、すだちそうめんが気に入りましたラブ目




作っていたシェフが、『 同じ業界の方ですか? 』と訪ねてきた。


いいえ  シャンプー屋ですw。


店の女性オーナーが驚き 『 そこまで食べないで、また来てください 』と。


また来ますよぉ。ご心配なく(笑)


お店のオーナーと記念撮影ニコ
ちなみに、初めて会いました。




オーナーから、お土産にこのお水を頂く。


美味しそうですねって言ったら、『 くそ不味いですよ 』と。


あははは。

こーゆう人 大好きキャハハ



素麺を茹でてる合間に、レッドと記念撮影。


変顔は禁止だからねって、言ってはみたが
ふたりとも変顔なれしてるから、どこかギコチナイこれ↓




変顔しても、いーよって言ったらこれ↓




レッドの背後に、なにやら写っているのはなんじゃい泣


楽しい素麺の夜でしたきらきら!!


今度は流しそうめんか、わんこそうめんにいきたいな。

あるのかな。