SHEN YUN PERFORMING ARTS | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

東洋と西洋の融合舞台  中国のSHEN YUNを観に行きましたきらきら




上野の東京文化会館キラキラ

行くまでは、タルイなぁ~と思ってましたが行ったらドッコイ感動が待ってましたにこ




SS席の一番前の席だったから、よく観れましたハート


ドライアイスの場面では、一緒にドライアイスまみれになり、一体感らぶ②


そういや、隣の隣の席の方が、有名なお医者様だったらしく休憩タイムにインタビューされてたよ。

何科のドクターだったんだろ?




演目は2部構成。

2時間半タップリの感動らぶ②
素晴らしかったですwハート☆


男性の踊りは力強く、躍動感ぱない。
女性の踊りは、美しくしなやかでした。


て ゆうか、体がやわらかすぎ泣

あんな躍りをしたら、一般人は寝込みます溜め息


素晴らしかったキャッ☆


帰り道は、渋滞もなくスイスイ帰ってこれたよきらきら!!



楽しかったですLOVE