キレイな男 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今回は、コレを観ました。

キレイな男。





誰もが認めるキレイな男、トッコ・マテ ←チャン・グンソクが演じてるの。


ふてぶてしいくらいに、自分の美貌を武器に使い、勘違いな男なのに憎めない そんな役。


で、誰にも負けないマテへ、一途に片思いをするヒロイン、キム・ボトン。




美貌しか武器がないマテと、ひたむきさしか武器がないボトンのお話、ラブコメでしたにゃ


ふたりで会社を立ち上げるんだけど、
苦難を乗り越えて、仕事も恋愛も成功するの。




亡くなった母親の残した【 合い言葉 】をみつけていく話もあり、終盤ではホロってなりましたほろり



私は、チャン・グンソクさんは好みでないのだけど、この役はチャン・グンソクさんにピッタリでした ← 私  上から(笑)