ぶったるんでる | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

車通勤になった ⇒ コートを着て運転しない

コートを着ない ⇒  持ち歩く

持ち歩く ⇒ 荷物が沢山になる

荷物が沢山になる ⇒ 持てる限度がある




右側はまだ重いものが持てないので左のみの握力で何とか頑張ってるむっ


が、私は荷物が多い女ガクリ


毎日が荷物で疲れます354354



斜めがけで、頑張ったり。

転ばないように、ペタンコ靴も必須だし、まして運転するから11センチヒールは無理汗


おまけに、キョヌーだから鎖骨にくい込まないスポーツブラ着用だし。


何が言いたいかって、お洒落じゃないってこと。


最近とってもダサイってことむっむっむっ



寄り道せずに帰宅も多くなり。

家に帰ったら、即効お風呂。

肩こりほぐして、のんびり。



こんな生活 おくってます。



良いっちゃ良いし、これはこれで贅沢なんだけど、何かね面白くない(笑)



何か、オモロイ事教えて(笑)



お風呂上がりの、お約束はこちら。

スッピン怖くなくなったら、女はおしまい。
私は、おしまいなのか。。。




この美容液、まじ良いわ心



てか、何を言いたいか分からないblogだな。

ぶったるんでる、私怒