吐いたらイカン | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

鎖骨手術をしてから2ヶ月経ったえがお


まだ骨はついていないけど、定期検診ではプレートも綺麗についてるからと先生に言われたよグッジョッブ


鎖骨は痛くないし、傷口も痛くないにこにこ


ただね、他のとこが痛いのよ冷や汗冷や汗


まず、首の右側。
右側向くと、まだ痛い汗
だから、寝るときは左向きか仰向け。


つぎ、右肩ぜーんぶ。
裏側まで鈍く痛くて、肩こりこりこりこり半端ない汗
揉んでぇ~って言いたくなるくらい。


そして胸。
胸の中央から右脇まで、押される痛み汗
これが一番弱音を吐きたくなる程の痛みなのよ泣
ズキズキするのガクリ


痛み止めも胃薬も処方してもらったんだけどね。



いつになったら、痛いのが消えるのかな。


もともと心配性だから、不安になって凹んでしまうのよ泣


弱音は極力吐かないでおこうと思うんだけど、姉の顔をみると、つい痛いよって言ってしまうダメ妹ガクリ


反対に両親には痛くなくて、どこもかしこも元気だと嘘?を言ってしまうダメ娘ガクリ


ダメダメだな、私汗汗汗


今日の1日に感謝して、
ご飯を食べられる毎日にも再感謝して、
両親、姉にも周りの大切な人にも感謝して、
1日1日を大切にしなきゃだねっh



弱音とサヨナラしなくてはstraycats


ファイトだ、私キラキラかおキラキラ