お家で。 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

こんなにポキポキ折れた鎖骨もこれ↓




このとおり、アイアンマンにバージョンアップしてこれ↓




わたくし、元気になりましたWA~I

なんか、カーテンレールみたい ウシシ



今はねぇ、頭まで、腕があがるし
シャンプーもできるっキラキラかおキラキラ





車の運転もOK牧場Wハート


ウエンツに似た整形外科医、やりよるなっGOOD


あとは、自宅で出来るリハビリを毎日続けてる(*'∀`*)v


もう、あんなことも こんなこともできるしぺろイヒッ


たぁだ、スリッパと階段だけは、トラウマになりそうなのと怖いので、今んとこやめてます泣



自宅にエレベーターがあって良かったとゆう苦笑


これ、うちのエレベーターこれ↓




これね、ガラス窓だったんだけど、白のカッティングシートで見えなくしましたスマイル


中はこんな感じで、150キロを超えるとピーピーなります(笑) これ↓




エレベーターって、電気代かかるのかなはてなマーク

ま、いーや(笑)



リハビリはねぇ、家事をしているのが、1番かも上げ上げ




さて、DVDでも観て寝ますかかお


おやすみなさいまし ぐんないっWハート