おかげさまで | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

このたび、めでたく抜糸いたしましたハート

1月28日に鎖骨を複雑骨折をして、
2月のあたまに手術、あれから約ひとつき。

私的には、かなり長かったですが、早かった方だと言われましたむっ



傷痕は12センチで、13針ほど縫いましたなき
プレートにワイヤー、ビスは1年経ってから抜きます!!

体にメスを入れたのは、人生で2回目です。


もう、いいです笑



まだ、アザはしっかりと残っていますが、鎖骨に近い方はだいぶ黄色くなってきたのよんGOOD

黄色いアザと、ほんの少し傷痕アップ。



乳のアザは、まだ宇宙のような紫色で、かなりグロいです涙



で、で、でビックリマーク
3月から、復帰致します叫ぶ


ご心配、ご迷惑、はげましとお見舞い、本当に本当にありがとうございましたらぶ②


これから体でご恩返しをします。
しっかりと返させていただきますWハート


リハビリは、毎日頑張っています。

ご報告までラブ