君の声が聞こえる | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

いっきに観たドラマ。

めちゃめちゃ、面白かったぁ(*'∀`*)v





君の声が聞こえる。


1話から最終話の18話まで、最後まで期待を裏切らないドラマでしたハート(赤)

特殊な能力を持つスハ( 主役の俳優 )が一途に真っ直ぐに彼女を想うのだけど、心が打たれますキラキラ

特殊な能力ってね、目を見ると相手の心の声が聞こえてしまうとゆう。

で、彼女は、彼よりも10歳年上なの。

彼女の感情も、彼には全て聞こえてしまうんだわ。

裁判と恋と周りの行方が最後まで気になりました。

このメンバーこれ↓ 皆さん良い味が出てました。




いくつになっても、恋愛、仕事、生き方には素直でいようと思わせてくれたドラマでした心


ほっんと、面白かったぁハート