ムカシバナシ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

中学生の時、卒業する3年生に2年生が胸に花をつけるという儀式?セレモニーが通っていた中学校にありました薔薇


2年生の男子は3年生の女子に。

2年生の女子は3年生の男子に。


当時、1学年 年下の男の子と仲良くしていたので、その彼からお花をもらうのが夢だったのよキラキラ

でも、卒業式にその彼からは もらえなかったの汗

彼がお花をさしたのは、私の隣の友達ga-nbikkuri

は?
はぁ?
はああ?

隣でみていた私。ポカーン。


私は多分、泣←こんな顔してたと思う(笑)


そんなことを、何十年も経ってから いまふと思いだしました。



あのときね、その彼と交換日記をしていたのよ。


黄色のキティちゃんの日記帳キティちゃん


卒業式には絶対に、胸のお花は私にちょうだいね、他の人にはあげないでねってお願いしてたのよ。

彼も、もちろんビックリマークって言ってたのよ。


今じゃ想像もつかない事を、よく平気で言えたもんだわ(笑)


で、何故にわざわざ隣の人にお花をあげたのか、聞いちゃう私も流石だわよ。

中学生だもんね、疑問はすぐに(笑)



その彼がね、交換日記にこう書いていたの。


やきもちを、やかせたかったからビックリマーク


今だから笑える可愛い話も、その時は相当ショックだったわ。



って事で、きもちは、正直に伝えましょう(笑)



中学の思い出キラキラ
かわいかったなにゃ


いまの中学生も、そんな感じなのかしら。


今が幸せだからはてなマークもうすぐ卒業式シーズンだからはてなマーク思いだせたんだろうなWハート


いくつになっても、恋愛してましょ~ね好



今日も、1日 頑張ります心らぶ②心