バババッと料理 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

スーパーに寄ったら、ホタルイカの特売してたキラキラキャッ☆キラキラ


おっきーパックの方を購入心


頭に浮かんだのは、ホタルイカと菜の花のペペロンチーノheart


が、菜の花が売ってなくて、代役の野菜は春菊とほうれん草を選んだよ好

どっちかは、お鍋に使えるからチョキ



ホタルイカの、お目目とり、好きぃWハート

地味な作業が昔から、割りと好きなのらぶ②

海老の背ワタ取りとか、モヤシの根っ子とりとか好


グレープフルーツの皮を剥くのは最近日課だし笑




ホタルイカは、パスタにして、半分はポン酢で頂きましたじゅる・・


私は、酢味噌より、ポン酢派。

美味しかったわぁ心


パスタ茹でてるときに、明日のハッシュドビーフも、バババッと。




お肉800gに、ルーが16人前。

これ、スタッフのお昼ご飯用ですWハート

肉が、ほぼ1キロってさ、炒めるのもまぜるのも大変なのよほろり

苦労を知れビックリマーク(笑)(笑)(笑)


でも、おかわりしてくれると嬉しいからねキラキラ


さてさて、私は今から食後のグレープフルーツを食します。


ひとりじめ心心心