ウィッグ講習会 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ウィッグ専門商社【 リベルテ 】さんのウィッグ講習会でしたきら


医療用ウィッグ、お洒落用ウィッグ、
ケア用ウィッグ、諸々の用途でのウィッグキラキラ


色々とありますが、弊社では、髪の毛に関わるものとして代理店としての紹介や、ウィッグ専用のシャンプーを検討しております。


まずは、ウィッグを知るための講習らぶ②


全かぶりのウィッグと、部分ウィッグ、メンズウィッグの実践きらきら!!


自ら、経験。
これ、全部ウィッグですこれ↓



ブルーとレッドの行動が段々と怪しくなる・・・・

先生を待たずに、自分達でかぶりだす始末え゛!



ちょビックリマーク   こらビックリマーク

私と同じウィッグをかぶる、ブルー。



ひぃぃ  キモイ笑3



おーいビックリマーク 今度はレッドビックリマーク
金八先生か!!   てか、なぜ、それを選ぶ!!




背後のレッド。。。小室哲●にも見えるキャッ☆

それ、レディスですよ泣



てかね、レッドは全てギャグになる。



反対にブルーは、ホストにしか見えない!!


歌舞伎町に、いそうGOOD



てか、ちみたち、ウィッグかふるの嫌いじゃなかったはてなマーク



先生が、ふたりをウィッグの申し子とおー


すみません。
本当に、本当にすみません。


狙ってる訳ではなく、ふたりとも真剣なんですうひょ2





メッシュ入りのウィッグ上げ上げ


笑いながらの講習会。

身についたのかな笑3