チョコクロ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

うちのブルー、やってくれましたえ゛!

電車、寝過ごし!!


ブルーは正直者なので、速攻にごめんなさいコール泣


(笑)(笑)(笑)



普段こきつかってますからねぇ、怒れませんよ苦笑


で、お詫びのお土産付き(笑)これ↓



チョコクロ!!



めっちゃ、大好物はぁと


じゃんじゃん、寝過ごして下さい(笑)

なんなら、毎日寝ちゃっても良いよ?



美味しかったぁ好


ご馳走さまぁきらきら!!きらきら!!




てか、ブルーも食べてたし キャハハ