予定なしのオフ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今日は、な~んにも予定のないオフキャッ☆

目が覚めるまで、寝ようと意気込んでいたけど

いつもと同じ6時に目が覚めちゃいました怒


2度寝  決定シャボン玉



が、7時半に姉から電話 あせる


内容は、ないようぼー


ただ、昨日今日の出来事をダラダラと(笑)



もうね、こうなったら寝れないので起きました。




姉が、お取り寄せたあんこの食パンを、焼いて食べる(*'∀`*)v



これ、たまらなく美味しかったですWハート

お世話になりましたぺこ


まずは、ちょっとお仕事しますかお





パソコン前で、したふりではなく、

本当にします苦笑