友人 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

特急の中で、友人にバッタリ会いました。




それも、隣の席です。




かなりの久しぶりだったのですが、今までと雰囲気が違うので、別人?と思い驚きました。




話をしていたら、社長就任したそうです。




おめでとうございます。




心からご活躍をお祈りします。




人って、大きなものを背負ったとき、こうなるのかもしれませんね。




友人に、本当、目がでかくて、変わらないねと、言われたのですが、、、




私は、目!なのか、褒められたのか、はたまた成長していないのか、、、




意味は、深く追及しませんでした。




良い方にとっておきます(笑)