痛くてヤバイ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

昨日、非常ドアに、かかとと、足が挟まった。


午後から段々痛くなって、整形外科へ。


骨には異常なかったけど、何でこんなに痛いの?汗

普通に歩けないし、立てないんですけどビックリマーク

ヒールサンダルしばらく封印だな汗

まず、頭をよぎったのが


◼ 出張いけるかな?

◼ ヒールは無理かな?

◼ 美容院どうやって行く?

◼ ヘアメイクのお仕事はできるのか?

◼ お風呂はどうやって入る?


などなど。


痛くてヤバイ。

痛くてヤバイ。


この何年間の、痛みっていうカテゴリーがあったとしたら、

MAX最強レベルアップ


痛くてヤバイ。


痛くてヤバイ。


って、まずは、着替えなきゃ。

VIPルーム(我が家では衣装部屋をこうよんでいる)まで、たどり着くのは

ハイハイしかないダウン


膝小僧が擦れたら、ハイドロキノンしなきゃだから、レッドに持ってきてもらおうとか

私って、どんだけバカなんだろ。



まずは、洗面所まで、ハイハイ。

歯磨きまで、手がとどかねーーーっつーーーーのーーーー叫び




!!


そだっ。

確かレッドは腹筋きたえてるから

今日は、私の面倒をみることに、仕事を変えようにひひ


頭いいじゃん。


やるじゃん、私。