今日は定休日ですクローバー


昨日の夕方まで、休めるか出勤になるかまた微妙な感じだったけど。



農協の人が両手を合わせて上目づかいで

「一生のお願いキラキラ

って言って来たんだけど


ボソッと

「俺、一生のお願い何回も使うからなー」

と聞こえたので本気さが感じられず、

即答はしませんでした(笑)



結局、代わりが見つからなかったら仕事に出るという約束をしたんだけど

見つかったようで休みになりましたクローバー



三連休があったから、かなり申し訳ないんだけど。。



今日は市役所に行った後

携帯を新しくして来る予定ですキラキラ



あと6月末までお世話になった山部のメロン農家さんから

今朝電話があり、

メロン食べにおいで音符

と言われたので、山部まで行こうかと思ってますキラキラ


私も一緒に育てたメロンだから、楽しみ(〃∇〃)