昨日の夜は

ヘルパーと農家さんとの焼肉交流会がありました。



寮の2階部屋の女子が中心で、20名近く参加しました。



農家さんが運転手になってバスで寮の前まで迎えに来てくれて、

中富良野の倉庫でみんなで焼肉をしたよ音符


参加費はタダキラキラ



農家さんは20代~40代の方々で、こちらもたぶん20名くらいいた気がしますひらめき電球



肉もおにぎりも飲み物も全部用意してくれていて、

うちらは送迎付きで焼肉を食べて楽しんで帰るという

とっても贅沢で申し訳ないような企画でしたにひひ


毎年恒例らしいです。



肉を焼いたり、お酒を飲んだりしながらある程度はお話したけど

えっちゃん、まっちーとずっと一緒にいて喋っていたので

きっとうちらの周りにいた農家さん達は

おもしろくなかったと思います汗



いつの間にかいい感じにカップルになってる人達もいて

えっちゃんと密かに観察してましたにひひ



花火もしたよ音符
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0716.jpg

かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0714.jpg

楽しかったですアップ


どうもありがとうございましたキラキラ


農家さん達の名前はほとんど知らないまま帰って来ちゃいましたー(;^_^A