明日はいかだ下り音符


‥の予定です。


雨がひどく降らなければ‥汗



私はチョッパーさん、がちゃぴんちゃんと一緒に

実行委員会のいかだに乗せてもらえることになっていたので、

申し訳ないですが仕事は休みをいただいてましたあせる



今朝は準備で9時に市役所に集合。



正面玄関だと思い込んで待っていたので誰の姿もなく、

後から来たがちゃんぴんと裏口へ行くと、みんなとっくに集まってましたあせる(笑)


チョッパーさんとがちゃぴんちゃん以外誰も知らないから

何だかすごい緊張した(>_<)


車で移動して、いかだの準備に使う道具を積んで

スタート地点になる川辺へ。



ものすごくいいお天気で、強い日差しの下で準備を進めました。
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0693.jpg


と言っても私がしたことと言えば、

板とすのこを釘で打ち付けるのを半分やっただけと

男の人達が膨らませたチューブを運んで5個ずつ積み上げたことくらいあせる


こんなんで良かったのかな。。


どう動いていいのかわからなくて

立ってるだけの時間が多かった気がする汗



積み上げられたチューブキラキラ
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0691.jpg

放り出されたままのライフジャケットキラキラ
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0692.jpg


川辺でたそがれるがちゃぴんちゃんにひひ
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0695.jpg

後ろ姿がすごく可愛かったので、激写キラキラ


水が冷たくて気持ち良かったよアップ



明日、いかだ下りあるのかな。。

楽しみにしてたし、下りたいなー(>_<*)
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0694.jpg