今日は仕事の帰り際、部長に呼び止められ、

下見旅行のことについて
「どうだった?」と聞かれました。


彼も富良野を気に入ってくれたことや、今資料集めをしていること。

仕事や家がうまく見つかれば、5月中には富良野へ移住するつもりだと言うことを伝えました。


部長には去年からずっと北海道の移住の話をしていたので、順調に進むかすごく気にかけてくれています。

私が会社を辞めてしまうのを寂しく思うけど、応援してるから頑張りや!!と温かい言葉をもらいましたキラキラ


何度か私と友達をご飯に連れてってくれたり、いろいろ話も聞いてくれるので話しやすいです。

富良野にも行ったことがあるみたいで、どんなところか分かってると思うしにひひ


不安はあるけど頑張ろう!!



家に帰ると、富良野市役所の方から資料が届いてましたキラキラ

こんなにいっぱいラブラブ!
かずちぃの北海道移住日記☆-SN3F0335.jpg

見てるだけでワクワクして来ます音符

大好きな富良野がいっぱいドキドキ

週末にゆっくり見て、仕事のこと、住居のこと話し合わなきゃなぁアップアップ