平和賛成 | 乙松の自由過ぎるblog

乙松の自由過ぎるblog

とにかく気まぐれ。行き当たりぼったくりの、思い立ったてきとーな事を、思い立った時に、思い立つまま書いてます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


世界平和と自分の平和を考える


愛と誠と行き当りぼったくりのあんこう


乙松です


今日も皆さんよ~くご存知か?


わかりませんが


木曽川ワイルドネーチャンじゃねーや


木曽川ワイルドネーチャーに


お邪魔しております

(今回はこちらの曲をセレクト⬆️)























































































































7月からまた体調を崩し

最近まで療養生活でした

やっと職場復帰しました

今回もかなり辛かったです

療養生活中は食事管理と共に

腸ぜん動運動を促す為に

ウオーキングも指定され

真夏の灼熱レーザー下を出来るだけ避け

夕方にワイルドネイチャーで歩きながら

木曽川のいろいろな表情を記録しました



さあ今回もいろいろとご紹介させて

いただきました

それではまた次回にお会いしたいですね

ご覧いただきありがとうございました

それではみなさんごきげんよう

さようならさようならさようなら👋

今年も見事な銀杏が鈴なりですよラブ



(最近見つけた喫茶店。)

(孫もついに1歳に🎵これから歩く為にと、可愛い❤のを買わせていただきました。)