またきっと会う為に | 乙松の自由過ぎるblog

乙松の自由過ぎるblog

とにかく気まぐれ。行き当たりぼったくりの、思い立ったてきとーな事を、思い立った時に、思い立つまま書いてます。

君の前では絶対見せないと思って頑張った


でも


スマホでお話しながら


君が住む街から離れる新幹線に乗る瞬間


我慢していたものが一気に溢れた


「帰りたくない…」


やっと言葉に出来た一言


「うん」


君は優しく言ってくれたね


止まらぬ涙


窓越しに流れる君の住む街


つかの間に君が与えてくれた優しい愛が


いっぱいだったから


僕の溢れる気持ちはそれ以上に多すぎて


こだまにして良かった


時間かけて涙を乾かそう


君が言ってくれた


「またすぐに会えるよ」


君らしいその優しさに


希望を持って


僕はまた明日から頑張れる


誰よりも1番愛する君を幸せにする為にも