後になって気づいた跡。 | 乙松の自由過ぎるblog

乙松の自由過ぎるblog

とにかく気まぐれ。行き当たりぼったくりの、思い立ったてきとーな事を、思い立った時に、思い立つまま書いてます。



わかりづらいかもしれませんが、注射跡が痣に💦

これが何ヵ所もあります😵💦

しかも、脚の付け根にも2ヶ所あった!(動脈注射だそうで、これはかなりの痛さとか😭)
ここはモザイクか、アキラ100%を入れないとお見せ出来ません(笑)

先生の説明では、全てかなり痛い注射を何回も刺されながら刺した時点で痛がらないので、背中の激痛がかなり酷い事を理解して鎮痛剤を最強にしてくれたそうです。
それでもまだ痛みます。😖

背中の痛みが和らいだ分、注射跡の痛みが増してきました💦