Instagramより[Merry Xmas2018♡ウインターフェア] | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ

View this post on Instagram

Merry Xmas2018♡ クリスマスの朝、サンタさん🎅からのプレゼントに、沢山の笑顔が生まれた朝ですね! クリスマスを楽しんで過ごす人も イベントには関係なく通常通りの時間を過ごす人も 今日も、心穏やかな笑顔になる瞬間が、ありますように! [私はサンタ🎅爆睡…の為、通常通り派です。笑] さて、2018年12月迄にシュプリーム本店をご愛顧頂きました、お客様へ。 【WINTER FAIR】のご案内です。 無事、お手元に届きますように。 配達下さる方も、皆さまも 雪道には、どうぞ、お気をつけて下さいね! ご来店歴があり、お手元に届かない場合は ○住所変更○DMが不可となっている場合等がございます。 ・お名前フルネーム・郵便番号・ご住所を下記アドレスへ送信下さいませ。 ▷▷▷ supreame.salon@gmail.com ●サロンシュプリーム本店● 0167ー23-2156 (営業時間内のみ対応) mail supreame.salon@gmail.com (24時間受付中) #富良野#富良野市#富良野市エステサロン #シュプリーム本店 #エステサロン#美容#winterfair#本格派エステサロン #エステティック#エステサロン#北海道#エステをもっと身近に #エステを日常に #エステティシャンと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容部員#エステティシャン#MerryXmas

富良野リラクゼーション&エステサロンシュプリームさん(@furano.salon.supreame)がシェアした投稿 -