秋の訪れ✧*。スタッフより | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ

9月に入り1週間が経ちましたね。
もう夏も終わり、秋に向け着々と暦は進んでいますね。

秋といえば何の秋でしょうか?

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

等色々ありますがそれには由来があるそうです。

食欲はご存知の通りお米や野菜、果物、魚等美味しいものが沢山とれるところから、実りの秋。

また秋の気候は読書に適しているそうで人が集中出来る温度はだいたい18度前後と言われてるそうです。

そして10月には体育の日があるようにもともと体を動かすのに適している気温なところからスポーツの秋と言われているそうです。

夏の疲れは早めにとって
素敵な秋をお過ごし下さいませ。




シュプリーム スタッフ



9/5~9/30迄
 お時間限定(11時~17時施術終了)
オータムフェア開催中♪




詳しくはこちらから↓