シュプリームスタッフY's日記♡ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ

こんばんは!

北海道の大雪連峰もすっかり雪化粧をし、
いよいよ冬が近付いてきたな・・・と感じられる今日この頃ですね!

今晩から明日にかけて強い風が吹くようなので皆様お気を付けてお過ごしくださいね。

私事ですが先日手帳を購入しました!





毎年この時期に買っているのですが、
手帳を選ぶ時にこだわりのポイントが4つあるんです!

1つ目は1ヵ月分のスケジュール欄と毎日簡単な日記を書くのでそれを書く欄があること。

2つ目は六曜が書いてあること。
イベントの予測をしやすいためです!

3つ目は手帳が開かないようにとめるものがついていること。
大荷物もちなので(笑)鞄にいれて折れるのを阻止するためです・・・

4つ目はピンクが基調であること。
大好きな色を日々持ち歩くことで気持ちがあがり、落ち着くからです!

この手帳リボンのところが磁石になっていて開かないようになっているのです!!
そしてこのポイントが全て当てはまっているので昨年購入しまして、今年も柄が少し変わっていますが中身はほぼ同じだったので迷うことなく即購入しました!!

皆様の手帳を選ぶ際のポイントはなんですか?





シュプリームスタッフY