すっぴんカワイゴト♡ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


この2年で得たものは
沢山あって
GOALに見られることも
あったけど

全てが始まりで
大切な守るべきものも増え
守ってもらっていることも
沢山あって

全力で笑って
怒って
泣いて
そうやって今が在る。

本当に本当にすべてが宝物゚.:。+゚







上昇気流の流れの中
人知れず失ったものも在る。


仕事に対して
「すごい」とか
こんな私に過大に評価し
言って頂き始めた
そんな頃の
わたし

仕事の充実感と裏腹な
寂しさや喪失感もありました。

でも、きっと
私もそんな気持ちに
させてしまっていたんだ

それが返ってきただけなんだ
って、想ってずーっと蓋をしてた。


蓋をして前に進もうとしても
実は結局全然進めていなくって
進むことも
変えることも
結局は出来てなくて
そんな進歩の無い自分を
きっと認めたくなかったのかも。


「わたし前に進めてない気がする!」
って打ち明けてみたらね、
さっくり友だちに

「そう思ってた。」

って言ってもらい・・・。
(なんか安心した!)


無理やり蓋してきたけど
紛らわせたり
蓋したりしないで
強い自分だけじゃなくって
弱い部分の
自分の気持ちにも
もっともっと素直になろうと
思いました☺

その弱さも
愛する強さに変えて
大切な人を大切に
守るべきものをしっかり守れる
もっと逞しい女性になりたいです(。ŏ_ŏ)

まだまだ修行が足りないです、わたし。

スタッフたちのお陰で
わたし自身も
新たな勉強をSTARTさせて貰っています。

毎日分厚い本と格闘中。。。。
(勉強といいつつ、アルコールも入ってるけどね・・・笑)

今はひたすら予習の日々です。




外見も中身も
すっぴんカワイゴト。

すっぴん載せる日が来るなんて
一年前は想像も出来なかった。笑

私を知る人たちは
(頑なにすっぴん見せない主義だったので)
以前のすっぴんブログも衝撃うけてくれてました(・∀・)♪

メッセージくれた友人もいました(笑)


SimpleにSimpleに
変化してきてます。

アリの一歩ですがw




明日も大切な愛する人たちが
 笑顔いっぱい・幸せいっぱい過ごせる
    1日でありますように゚.:。+゚




Good Night.。.:*♡ .。.:*..