富良野で大人の休日♡カワイゴト① | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ

シュプリームのお客様にもファンが多い、お気に入りのカフェで♡





スイーツ食べながら苦手で嫌いな地図帳と格闘。
地図ぐっるぐる回し
自分の首が思いっきり斜めむいてたり
かーなーり怪しい人でした、わたし。

地図が苦手な女子って
わたしだけじゃなくって
結構いるよね?←言い訳じゃない・・・よ?笑




うまうまー♡

カフェオレ飲んだけど
喋りまくってて
撮るの忘れたわたし。



実は
方向音痴だし、地図も苦手です・・・。。

でも、克服すると決めたから、
や・る!!!!∠(*'ω' )/

多分、やれば出来る子!
な・・・はず!
と信じてまする。


そして、ホテルサロン時代施術したお客様に遭遇!!!*\(^o^)/*
シュプリームのパンフ(2年前折込みに入れたときの)冷蔵庫に貼ってくれてるらしい*\(^o^)/*




みんな本当に大事にパンフ取っていてくれてるのが、嬉しい♡

新しいパンフ★第二弾★公開が楽しみです♡
(サクラノッツ🌸さん・モデル・カメラマン・シュプスタッフ・私www みんな・みんな・ありがとー♡)



富良野の素敵なカフェでゆったり♡
絶対、おすすめですー!

大人の休日
   By カワイ♡