シュプリームスタッフKよりお知らせ♡ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ




こんにちは!

先日のシュプリーム本店では、オーナー河合の予約が入り、 お客様としてご利用頂き、私スタッフKが担当しました!  

足もパンパンで肩もゴリゴリの河合。 。。    ...
(注:鞄の重さに厳重注意済みです!笑)

  施術後
『すっごくリラックス出来たー!』とニコニコの河合に私も嬉しくニコニコしちゃいました♪






春は環境の変わる方も多いと思います。

緊張していたり、ストレスを溜め込むと、自然と肩に力が入り、肩こりになる原因となります!

そんな時は姿勢をピン!と、正しながら肩の力を抜き、しっかり吸って、吐き切って・・・深く呼吸。

酸素がスムーズに全身に行き渡れば細胞の活動が良くなります。

細胞の活動が活発になると、脂肪の燃焼が良くなり、体脂肪の減少にもつながりますよ♡

内側や外側に、ゆっくりぐるぐる肩を回すことも、ストレッチ効果になりますので、ぜひお試しくださいね!

シュプリームスタッフK