カワイゴト♡休日 | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


久しぶりにお昼まで爆睡Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)

備品を選びにお出掛けし

母とお好み焼(๑´ڡ`๑)♪
(母はお年玉を持ってお買い物でした♡)




風邪やインフルエンザ・胃腸炎(スタッフがなっちゃいました💦💦)が、流行っているのでマスクして、手洗って、完全防備!!

沢山のお客様に会う私が、体調を崩したりする訳にいかないので、感染しないようにそそくさと退散しました。

皆さんの体調もいかがですか?

お肌が乾燥していたり、身体が疲れて倦怠感があると、ウイルスに感染しやすくもあるので、皆さんも“自分ケア”を忘れずに、万全な“過ぎる”くらいの、体調管理を心掛けてくださいね♡