やらかすのも私 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

自分のまるごとってどんな自分。


今まさに!

時々やらかす大きな大きな勘違い。


久しぶりにやってもーたー!


1時間勘違い、思い込みしてるー

とどうじに凹む私。


わかるよわかるー。

みといて、書いといて、なんで覚えてへんねーん。


そんな自分にショック。


はぁーー


とだしきって、まるごと受け入れて。



深呼吸深呼吸。


まずは落ちついて。


ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。



意志と自覚。


そーいうことか!


今回でよくよくまなびました。


慌てず行きます!



遅れても、間違えても、今までこうして生きてこれたことに、やってこれたことに。

大きな心でうけとめてくれる方々にありがとうございます。