皆もしちゃおう!夢宣言♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

レイチェルに


 


 





教えてもらって自由人の著者リンダマンのLIFE HACKセミナーにいってきた!!!


 


 


 





 


 


 


内容は盛りだくさん、ヘーの連続すぎて、そして知らないことだらけの情報で頭がパンクですわ。


 


 


その中で今年の夢、叶えたいこと、どうしてもやりたいことは???


 


って言われて、しかも今伝えて宣言しなきゃ叶わん!!!


 


ってことで宣言してきた。


 


 


数分考えて頭に浮かんだこと。


 


 


家族で腹の底から笑って喜んでうまうまな旅をする。


 


7月に沖縄、12月にハワイ島!!!


 


 


これ宣言した。


 


 


なんか自分でも以外。


 


家族でってとこがね笑


 


 


やっぱ誰かと一緒に叶えたいし楽しみたい。


そしてなにより歓ぶ顔もみたい。


 


勿論自分もね。


 


 


いゃーこれいいね。


 


自分のwant&叶えたいリストどんどん書いてみよーぜ。


 


 


みなさんも一緒にやろうやろう!


 


 


こうやって人に伝えたり、同じ思いの仲間が増えると情報もはいってくるし、ぜったいより叶うよね!!!


 


 


きゃーこれはおもろい。


 


是非きかせてねーーーー。