合格‼️母 感動だわ♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

息子くんそろばん二級合格おめでとう㊗️

やったね‼️


今回は合格すると思ってたんだー。


私は見守るだけと決め、そろばんしなさーい!
とヤイヤイ言うのはやめました。


途中何度か言いたいこともありましたが、グッとこらえて彼を信じました。

私がやった事はただ1つ。


この鉛筆いいねんてー!
合格するんやって!

{8D1906DF-3DF5-4AA1-9D74-9FDE9BB753C1}




と言って渡しただけ。

神頼み笑


明らかに何も言わない方がお互いストレスがなくて上手くいく。


子ども自分でよくわかってますね。


日々コツコツ頑張る姿がえらいなぁってみてました。


子供の力を信じ見守る。


ただそれだけで良かったんだね。


神様 合格できました!
ありがとうございます。


{E5C08F06-C11B-4A98-BCE9-EE1EA9786F7D}