今日 リッツでお泊まりなんだな♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

今年のやる事リストの1つが叶うー‼️

嬉しすぎて、楽しみすぎてもう黙ってられない笑



書き出すって本当すごいね‼️


ありのままの自分になって感じたまんま、思ったまんまを書く‼️


だって叶うんだもーん♡


皆さんも書くといいですよ。


書けなかった私でも書けるようになったので、皆さんできますよ‼️

大丈夫♡



私今日はリッツカールトンでお泊まりなんですよー‼️

お食事もあの雰囲気も。


ラグジュアリーでエレガントな品のある波動の高い空間‼️

私の大好きな方からお誘い頂き実現します♡


長い時間を共にするんだから楽しく過ごしたいもん。


だから一緒にどう⁉️


って言ってもらったんだー♡


すごく嬉しい。


素敵な愛ある方と一夜を共に過ごす♡


はぁ、どんなことになるんだろ♡


本当楽しみしかない。


行ってきまーす。


旦那さんありがとう♡♡♡
お任せしますー。