ぬかに入ってお肌が脱皮⁉️お肌もしっとり気持ちいい♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

入った後の肌の感触が嬉しくて通ってる米糠酵素風呂。



{C08C7E19-25B1-4675-BD40-5E807C3E2C44}


{7CAD963C-6537-49D6-837C-4DAE4199C62C}
 
 


 
調べてみたら効果が本当すごいんです‼️
 
♡細胞の活性化
♡代謝を促進
♡身体の機能を維持
♡免疫力アップ
 
 
ってことは
 
 
お肌ツルツル、美肌効果♡
体も健康に!
アレルギーやアトピーでお悩みの方にも!
病気や辛い症状でお悩みの方にも‼️
 
 
うん、いいでしょ♡
 
 
私はとにかく長年の薬の蓄積と食生活の毒ちゃん達を出したいので汗をかいてデトックス。
 
 
 
1番体感してよかったのが酵素浴の後のつるんとしたお肌。
 
アトピーでガサガサな肌がはがれ落ちる感じ。
 
 
終わったあとのつっぱりもほとんどなくてしっとり感もあるんです♡
 
 
 
これが嬉しくて、そしてあたたか〜い糠にうもれているのがすごく気持ちいいんです♡
 
 
あっ勿論50℃~60℃の糠の中に入るので、あつーいって思う日とじわっとあったまる~って思う日がありますよ!
 
 
なので帰ってからも身体ポカポカ♡
 
と言うより暑いくらい笑
 

 
健康で元気な人にも私のようにアトピーの人にも心地よくて気持ちいい健康法だと思いませんか?!
 
 
 
私は小学校の時からアトピーでステロイド軟膏を塗りはじめ、16歳のときには突然蕁麻疹が出るようになり更に飲み薬を飲むようになりました。
 
 
その後約23年間薬を飲み、33年間薬を塗り続けました。
 
 
薬がいいとかわるいとか、そんなことを言うつもりはありません。
 
 
ただ治療にはいろんな方法があり病気になるには原因があるということ。
 
 
原因も考えず薬で押さえ込むのは私は不自然だなぁって最近思ってます。

 
そして心から自分の体と心に向き合い、自分を許し認めることができたとき、アトピーってよくなるんだろうなぁって今私は思ってます。
 
 
アトピーの方にも届きますように♡
あわせてファスティングもおすすめ!


•ファスティングの質問やご相談などなどお気軽にお待ちしてます♡

こちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/90554d4e466363