ファスティングレポ!! | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

ファスティングレポ、今回は書けずでしたね。


私のファスティング記録これ

食べることに感謝♡お粥にお塩が最高に美味しい♡

私太っていることに気づきました笑

ファスティング1日目は頭痛におそわれました!!!

ファスティング2日目は痒い痒いでした!!

お肌ガサガサマックスです!!

肌断食にも少し慣れてきたファスティング4日目でした!

我慢は良くないですね♡肌断食はやめました笑 

ファスティングは人生を変える、加速させる⁉️

あ肌の調子がいいと気分もノリノリ!ファスティングはアトピーにも効果ありです!

 

 

 

準備期二日目から痒みがばーっと溢れ出し、本断食中も持続。

 

そして今も痒いのです。

 

あと今回も頭痛が出ましたね。

 

 

 

痒くて痒くて...

 

今回はそれが辛かった。

 

掻かずにはいられずボリボリボリ。

 

気持ちもやはり正直落ち気味。

 

家族にも八つ当たり。

 

トホホ。

 

 

そしてそんな自分を責めておりましたが、はっと今日気づく!!!

 

 

痒くていいのさ、身体が出してくれている!

掻けばいいのさ、肌も強くなる!

イライラしたっていいのさ、わかってくれる家族がいる!

何もしなくていいのさ、旦那さんと子供たちでなんとかやっているではないか!

 

 

 

ハハハ。

 

 

こんな時いつも頑張っていましたがもう無理せず自然に任せます。

 

メンタル変わるとまた痒みも変わってきそうな予感!

 

 

本断食三日の予定でしたが痒み爆発中のため少し延長してみます。

 

 

アトピーちゃんとは気長につきあっていこうと思います♡

 

 

 

ファスティングは専門の方の指導を受けながら実施してくださいね。

 

 

•ファスティングの質問やご相談などなどお気軽にお待ちしてます♡

こちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/90554d4e466363