2回目のファスティングやっちゃうよ♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡

ナース&おまたマスター&ロミロミセラピストの裕美です♡

 

 

アトピー歴33年の私。

薬をやめてから少しずつ爆発しだした私のお肌。

 

これゃやばい...

 

 

初めてのファスティングにトライ。

 

 

そしてファスティングして本当に肌が生まれ変わったことを体感しました!



{525283F1-1FAA-4707-AB13-FDE8142835E7}

 

 

 

私のファスティング記録これ

食べることに感謝♡お粥にお塩が最高に美味しい♡

私太っていることに気づきました笑

ファスティング1日目は頭痛におそわれました!!!

ファスティング2日目は痒い痒いでした!!

お肌ガサガサマックスです!!

肌断食にも少し慣れてきたファスティング4日目でした!

我慢は良くないですね♡肌断食はやめました笑 

ファスティングは人生を変える、加速させる⁉️

あ肌の調子がいいと気分もノリノリ!ファスティングはアトピーにも効果ありです!

 

 

 

たった一回のファスティングでかなりアトピーが改善!!!

自分でもびっくりでした。

 

 

 

今まではあれを食べたら痒くなるかも...

体によくないかも...

パンだから、小麦だからだめなんだ。

 

 

 

そんなガチガチ頭の私でした笑

 

 

 

でもファスティングして、出せば良くなるんだ!!!

体を休めたらこんなによくなるんだ!!!

 

 

これをまさに体感。

 

 

食べものに対するストレスが本当減りました。

 

 

 

そしてファスティングの後の自分の味覚の変化にも驚きでした!!!

 

 

 

このお肉変な味...

 

ビール、こんな味だったっけ???

 

なんで今までガブガブ飲んでたんだろう???ってね。

 

 

 

 

今までの人生そういえば自分の身体のことなんて後回しだったなぁ。

 

 

 

仕事だから頭が痛いのも薬でなんとかしちゃえ。

 

アトピーで湿疹があると仕事できないからステロイドぬっちゃえ。

 

痒いし我慢できないからクスリのんじゃえ。

 

 

 

そぉ薬は本当症状をとってくれるので何度も助けられました。

 

 

 

ナースの仕事、そんな状態ではできませんでしたから。

 

 

 

 

でも身体の声を聞き、優しくいたわる。

 

 

これが私にとって本当に必要だったことだなって思えました。

 

 

 

そしてお肌が綺麗なって人に会うのが嬉しくて、食べることも楽しくなった私。

 

 

ちょっと油断した私はぽっこりお腹 笑

 

 

実は2年前より徐々に徐々に4キロ増えてまして。

 

でも美味しいものも食べたい!

 

 

 

40歳!!!

 

 

筋力の低下に身体の衰え、お肌のはり...などなど笑

 

 

年齢は関係ないかもだけど、やっぱりいつまでも綺麗で活き活きと健康で可愛い自分でいたいですよね♡

 

こんな風に。

 

 

{CDAE6DA4-8A7F-4BCF-A1BA-9E591DED4E5A}


 

 

勿論しほさんにはなれないししほさんになりたいわけではないけど、同じ年刺激をうけますね!

 

 

という事で2回目のファスティングスタートです!

 

 

今回は準備3日、断食3日、回復食3日でトライしますね。

 

 

また心と身体の変化お伝えしまーす。

 

 

 

ファスティングの質問やご相談などなどお気軽にお待ちしてます♡

こちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/90554d4e466363