心の中で思い立ったことは迷わず行動する‼️ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡
ひろみです。


久しぶりのブログです!


ご心配おかけしましたが、お陰様で今日を迎えることができました。 


たくさんの方にメッセージ頂き本当に嬉しく、感謝です。


ありがとうございました。



今日は一粒万倍日♡大安。


気持ちも新たにスタートです。



{3F7E3A44-542D-4873-BFCC-7332264BF551:01}




考えること、思い描くことはもう十分。


やりたいと思ったこと、いいと思ったこと、お願いされたことは迷わずやっていこう。


やらないとわからないからね。


行動して失敗してもいい。


そこから沢山の学びがあるもんね。


今日は神社ミッションもしてすがすがしい気持ちです。

{80D1A695-EDDF-4EF5-A48B-94E78258CB33:01}



必ず大切な時にいてくれる景子さん。


{AC5D77E7-B0B6-4D1C-9768-1416E9EE81CA:01}



沢山の方と繋がって、パワーもらえて、最高な1日でした。


幸せな1日に感謝。

ありがとうございました。