やりたいと思ったことはやってみる!ただそれだけ。 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょだいのおかあさん♡
ひろみです。

いってらっしゃーい。
おかあさん頑張ってねー。


旦那さん以外の方にロミロミを練習させてもらうのは初めて。


家族皆んなが応援してくれてる。

ありがとう。


でも緊張する~。


私の初めてのお客さんはfacebook繋がりでナースのあきこさん。


看護師の他に、体のこと、ダイエットのこと、フェイシャルのことから婚活のことまでトータルでサポートしていくお仕事をされていく予定の素敵な方。


いつもメールやコメントのやり取りだったので会えて感動!!

{E085A209-F381-46D4-9B67-970A504438B0:01}




そして、主訴をきき施術スタート。


途中手技を少し忘れたり、あきこさんとのおしゃべりが楽しくなり、腰痛があるにも関わらず、腰の手技を念入りにすることを忘れるという最悪な事態に。


はぁ、私ったら。


でも丁寧に丁寧に、それだけは最後まで大切に。


・あきこさんの施術後の感想

手のあたたかみが伝わってきて、とても気持ち良かった。 時間もゆっくり、丁寧にして頂きありがたかったけど、体が冷えていくのがもったいなぁと感じた。

あきこさん本当にありがとうございました。


あきこさんから学ばせてもらったこと。


・施術してるところは血行がよくなり体もあたたまるけど、他のところは冷える。

時期的にも保温がすごく大切。


・主訴をきき、何をしなきゃいけないか、施術の内容を頭の中で組み立てて行う。


・コミュニケーションも大事だけど、施術に専念する。



前の私ならもっと上手になってからしか無理。

だってできないし…でした。



でもやりたいならただやる。

その為に何をしたらいいか考えて動く。


簡単なことやね。


体かして下さ~い!

って募集したらたくさんの方からコメントが!


好きなことができるって感謝ですね。



ロミロミをやりたい。

やってて楽しい、ハッピー。

だからたくさんの方に届けたい。

{37E4C933-D69B-46B3-B25C-6B4A5547433D:01}

あきこさんには、また会いたいです!


って嬉しいこと言ってもらえたし、次は起業女子の飲み会の約束もしたし!


いろいろ楽しみがまたできたな。



次のお友達にさせてもらうの楽しみだなぁ!




それまでは夫の体でレッスンやね。


ロミロミ編も読んでね!





 
ありがとうございました♡