【6人出産してわかったこと♪】⑥Skype子育て何でもお話会開催します! | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♪
ひろみです。



昨日、私のことを松根  明日香さんブログで紹介してくれました!



明日香さんの1ヶ月サポートを受けている私。


とにかく、ブログが書けない…


悩みでした。

考えて、考えて、考えて。
パソコンに向かうも時間だけが過ぎていく。
上手く書かないと。
わかりやすく書かないと。


もおいろいろ考えてダメダメでした。


明日香さんにこの気持ち吐き出せたこと、今の自分のまま書けばいいだよ、大丈夫。って認めてもらえたことが描きやすくなったきっかけでした。


それに1ヶ月サポートには一緒に頑張る仲間がいます。
それぞれ皆課題があるけど、励ましあいながら、時には相談にのったり、意見交換したりと心強いんです。

私の1ヶ月の目標はズバリ、無料の子育て何でもお話会を開催する!
10人が目標です。

3回の自然分娩、3回の帝王切開、2回の流産。そして、6人きょうだい子育て真っ最中。
育児相談に旦那育て、フラにロミロミに何でもオッケー。

お話会開催しますよ~
嬉しいことに5人の方から申し込み頂きました~♪

無料なのでお気軽にお申し込みして下さいね。

お申し込みはこちらコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f97da20404775



【6人出産してわかったこと♪】①やっばりあたたかい飲み物をのむのは大切でした
【6人出産してわかったこと♪】②私、子供好きだったんだ
【6人出産してわかったこと♪】③疲れた時はバグしよう
【6人出産してわかったこと♪】④家事は皆を巻き込む、素直にお願いする
【6人出産してわかったこと♪】⑤旦那さんを進化させるのも私の役目