【6人出産してわかったこと♡】③疲れたときはハグしよう。 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡
ひろみです。


今日は忙しかった~
オペが多かった。


お目目にお胸に胃に膀胱に盲腸。
その上、足に手に。


おかあさん帰宅も遅くちょいとお疲れ気味。


おかさんトドになる宣言。

もぉ何もしたくない。
家事もお任せ。

たまにはいい。
欲望のままに。

もぉ全てお任せできる旦那さん、子供達だから...


おかあさんがおかあさんしなくても大丈夫な我が家っていいでしょ。


勿論その為には日頃から旦那さんや子供と沢山話します。

どんな仕事を、どんな思いをもってしているか。


自分の思いを伝える。
必要な時は助けを求める。


子供ってよくわかってる。
ちゃーんと気付いてるんですね。





今日はいっぱいハグしてくれました。

ありがとう。