遊びに来てくれている
娘家族と一緒に

リニューアルオープンをした

須磨シーワールドへ行ってきました。

連日混雑していると
あったので
前売りチケットをゲット
9時半入園のチケット!
早めに言って良かった🎵

屋根のある駐車場に止めることが出来たから。


先ずは10時からのシャチのショーへ。
早速ここでも並びました❗
9時40分から会場へ入れます。



写真は無いです(笑)

暑くて😓


人沢山で




向こうに須磨海岸が見えます。
海水浴場も賑やかです。

シャチのショーの前

早めのランチへ
ここでも1時間近く並びました⤵️⤵️
フードコートのメニュー

お子様カレー

お婿さんが食べてた❗
なんだろう?

焼き肉と九条ネギのビザ


暑くて疲れたけど
孫は喜んでたし
なんか、
これぞ 夏休みの過ごし方❗
という感じで
(子供の)


良かったと思います❗


次の日は
娘家族だけで
USJへ行きました!


暑さ対策バッチリしていったようです。

私は休憩☕😌💕