ずっと

ど~んと重く悩んでいたけれど




数日前の夜中に



パッと目の前が明るくなる

決心をした。



すると、毎日つまらなかったのに

少し楽しくなってきた。



その事を考えると

楽しくて



ワクワクしている。



そうだ、これだわ‼️



この気持ち‼️

この感じ‼️



こういう感じが欲しかった❗




ただ生きてるだけは嫌‼️



どうにかなりそうなことは

どうにかすれば良い❗







いつも行くカフェは夏休みの間とても混みそうなので最近は電車に乗って少し遠出しています。



通り沿いにあるカフェは

観光客が多い。



セルフのオーダーを待っているとき

後ろに並んでいる

観光客が

手にしたパンが

何のパンが分からないようだったので



「中にポテトサラダが入ってます」

と教えてあげた。


その時

ふと、サラダのダは発音しないと

数年前にイケメン講師に言われたことを思いだし「ポテトサラ」と言い直した(笑)