私はずっと前から
足の怠さに悩まされています⤵️⤵️



特に足の裏👣
ふくらはぎ🦵

そしてここ数ヶ月加わったのが
太ももの怠さ⤵️⤵️


血流が悪いのかな…


調べるとお尻をほぐすと良いと書いてある。


お尻にはたくさんの筋肉があるのは
知っていた。
 
なので
そこをほぐすと良いのも
知っていた。


でもね、



痛いのよ😭


お尻って

お尻の筋肉って固まってるのよ。


それをほぐす時

それはもう痛いのよ🥺


でも、怠さも酷くなってきたので
それがよくなるのなら
痛みに耐えなきゃと

テニスボールを取り出してきて
テニスボールの上に
お尻をのせて
グルグル、ゴリゴリ



ああ、痛い😖💥


自分で自分に痛いことをするって
かなり大変😖💦


だけど我慢して
やった翌朝
怠さがかなり軽減された🎵


それを続けて1週間


痛みも最初よりかなり軽くなってきた‼️
(それでも痛いけど🥺)

怠さは完璧には無くならないが
軽減されてる。


そしておしり、太もも、ふくらはぎ
とテニスボールを使い
ほぐして寝ると
翌朝のふくらはぎの太さが



あら、ビックリ👀


浮腫が取れて
凄くスッキリ
ほっそり‼️


嬉しい😃